MK2 Day2 女子受難編

3月21日 MK2 2日目

昨日の宴会からそのままA家食堂に宿泊。
沖縄ちっくな朝食を頂いてから記念写真をパチリ。

a0105847_2243122.jpg


今日はいつもの北部の林道密集エリアへ。
まずはスタンドでガソリンを満タンに。
隣のコンビニが閉店してしまったのは残念です。

a0105847_22444277.jpg


今日は朝1で恐怖V字谷ゲロコースちょっぴりのぞき見コースへ。
ゆ~じくんは変態ですからゲロダイスキです。

V字谷へ行く前のシングルトラックです。
まくさんのチャレンジ♪



パチパチ~~お見事♪
上手になったよね(^o^)/

上のほうはこんな感じ。
まだV字谷の入り口にもたどりついていません。

a0105847_225628.jpg


まあ、下のほうはこんな感じで気持ちいいんですけどね。

a0105847_22565734.jpg


のぞき見も飽きたので、林道へGO~

いつもの八茎鉱山上のザクザクの登り坂。

a0105847_22585019.jpg


やっぱりかまたさんは・・・
ここは真ん中のミゾ(今回は落ち葉で埋まっていたけど)を避けるために
左端を通るのがベストラインですね。
とアドバイスしたらまくさんはクリアでしたね。

谷地温泉へ抜ける道には珍しく倒木がありましたが、
パワーで乗り切りました。

a0105847_233747.jpg


三森林道の入り口で休憩していたら、かまたさんのバイクからガソリン漏れ発見。
コックに入っているゴムホースがずれていたようです。
やっぱり色々ありますねぇ、かまたさん(^_^)

a0105847_23502118.jpg


三森といえば、川渡+発射台\(^o^)/
まずはゆ~じくんのお手本。
今回はキレイに決まりました。
たまに、バイク投げるときもあります(^^ゞ
下のザクザク具合が減ったり、ミサイルさんが岩を移動したので、
以前より難易度は下がっていますね。



続いてT塚さん。



最後がシラスさん。
途中でコース変更した人を初めてみました(^^ゞ
マシンとタイヤのおかげ・・とみなで意見が一致しました\(^o^)/



三森林道から浅見川へ抜ける途中の林道では一部残雪がありました。
島田さんが雪の餌食になるのと、その脇をかまたさんが奇跡的に無事に通過するのを
目の前で見れましたっけ。

浅見川から北迫川へ抜ける林道でかまたさんが受難。
この水たまりはいつもあって、ここだけぐちゃぐちゃしているんですよね。
かまたさんはここでフロントを取られて木に激突。
お岩さんになってしまいました(;_;)

a0105847_2317119.jpg


道の駅ならはでお昼休み。
この日は風が強くてバイクが倒れてしまうって事で・・・
倒しておきました(^^ゞ
バイクのドミノ倒しみたいですな。

a0105847_2319180.jpg


和室でゆったりくつろいで、後半戦へ。
井出川林道を通って乙次郎林道を通り木戸川ダムへ向かおうとしていると

後続が来ない・・・

戻ってみると、まくさんが転んだらしい(+_+)
とりあえずまくさんは運転できないので、ゆ~じくんが2ケツで病院へ連れて行くことに。
T塚さんとわたしは先に戻ってバイクを引き上げに。
高速を使って湯本まで戻るもシラスさんの車があってステップワゴンが出ない・・
どうしよう・・と悩んでいるところへゆ~じくん到着。
早すぎだよ。
2Stのレーサーでヒヤヒヤしながら高速道路走ってきたのに・・
どんだけ~飛ばしてきたんだか。
シラスさんの車が出やすいので、かんちゃんと3人でバイクを回収へ。
現地では冷たい雨が降っていて、バイクが凍っていました。
外気温が2度でした・・・

戻ってSUGOからYHさん、にっしーさん、ミサイルさん夫婦、べこさんたちが合流。
今日も温泉に入ってからA家食堂で今夜はあんこう鍋です。

a0105847_23341890.jpg


女子2名には受難の1日でしたね。

今回の2Daysでは、今年初の林道でしたし人数も多いことや女子もいましたので、
全体の距離は150キロ程度で抑えて、できるだけ休憩を入れるようにしたつもりでした。
残念ならがけが人が出てしまいました。
でも早く治してまた一緒に走りましょうね(^^)v

ちなみに、ラリー初参加の06TBIに向けての練習ではゆ~じくんと200キロのコマ図を1日で2周しました
しかも雨の中・・・
なつかしいなぁ
by knack703 | 2010-03-25 23:54 | 林道

NO BIKE,NO LIFE(^^)v バイクはやっぱり立ち乗りでしょう(^.^) 


by knack703