MK2 Day3 番外編

3月22日 MK2 3日目です。
バイクには乗ってません(^^ゞ

大阪、神戸、静岡、東京、千葉などから来たメンバーが帰ります。
なんと言ってもユニークなトランポは島田さんです。

a0105847_01842100.jpg


普通のヒッチ?にアタッチメントをつけてバイクを載せる製品です。
これ、相当車に負担かかってますよね~(^^ゞ
後輪が地面に付きそうですが・・・
これまでトラブルなしですとのこと。

みんなを見送ったあと、昨日の晩はいつもの健康センターに泊まって
今日はしどきに練習に行っているはずの@BOSSとかまたさんをひやかしに行くことに。

a0105847_0224942.jpg


いたいた♪
かまたさん、CRF150に乗って練習中。

a0105847_024674.jpg


おぉ、かっこいい♪
なんか昨日と別人?
スクエアターンの練習風景はこんな感じでした。



どうですか!この開けっぷり(^o^)/
おっちゃんがもう追いつけない領域だ・・・
と思ったのも無理はありません。

CRF150はわたしも少し乗せてもらったのですが、
軽い車体と気持ちいいレスポンスのエンジンで、
オモチャとしては最高ですね!
@BOSS今度しどきに遊びにいきますのでレンタルしてください!!

YHさんとゆ~じくんとわたしの3名はこの後川内村へ。
DOAの打ち合わせでした。
今回のイベントは川内村の協力なくしては開催できません。
楽しいイベントにしていきますので、皆さんぜひお出で下さいm(__)m

Door of Adventure ロゴが正式に決まりました。





Door of Adventureのブログをご覧下さい。

コマ図の楽しみ方GPSラリーの概念が面白く説明されています。
by knack703 | 2010-03-27 00:39

NO BIKE,NO LIFE(^^)v バイクはやっぱり立ち乗りでしょう(^.^) 


by knack703