倒木

TBI出場のこと、奥方様のOKももらい、少しでも練習♪ってことで
今日はいわき市南部の林道へ。

まずはR289から目兼林道へ。
途中の分岐を右折してチャレンジしたら、下ってくるWR250Fがいて、見たことあるなぁ・・
と思いつつ、すれ違い。結局行き止まりで引き換えしてどんどん登っていくと・・
やっぱり周さんでした。

倒木_a0105847_21404695.jpg


一緒に走ろうってことで、ぶ~~んと弥太郎林道を登っていくと、
結構雪が残っていました。

倒木_a0105847_21422412.jpg


ここで、周さんガソリンがリザーブへってことで戻って藤ノ木沢林道経由で
四時川林道へ。周さんは下って勿来方面へ。私は昇って貝泊方面へ・・
と思ったのですが、ここからが苦難の連続。

倒木①

倒木_a0105847_21475353.jpg


ここは岩を動かし、バイクを倒して通過。

倒木②

倒木_a0105847_21483643.jpg


ここは木を少し動かして通過。
エンジンかけて再スタートと思ったら・・・

倒木_a0105847_21492481.jpg


キックペダル脱落。
さっきまであったので・・
前の倒木まで戻るとありました(^_^;)

気を取り直して前進するも、倒木③

倒木_a0105847_21503642.jpg


これはムリでした。
仕方ないので来た道を戻って早めの帰宅となりました。
まあ、それでも120キロくらいですかね。

はやく525をTBI仕様にして練習しないと。
ってことで周さんまた行きましょう(^^)v
by knack703 | 2012-04-01 21:54 | 林道

NO BIKE,NO LIFE(^^)v バイクはやっぱり立ち乗りでしょう(^.^) 


by knack703