TBIの準備

いや~、これほど準備が遅れているのも初めてですね。
マシンは手つかずです。
04のヘッドライトカウルに入れたガラスレンズのユニットが
リフレクターの曇りとハゲで光量が落ちていて、車検もようやくだったこともあり、
今年は仕様を変更する計画です。
その他は、ベーシックな準備ではあるのですが。

とりあえず、買うものは買っています。
タイヤは、フロントはミシュランのコンペ4、リアはメッツラーの6デイズです。
リアはコンペ3が欲しかったのですが、国内在庫切れで入荷未定とかでした。
140サイズは入荷数が少ないみたいですね。

a0105847_23202853.jpg


バイクに乗ったのも今年になって3回です(^_^;)
体力が落ちて腰痛との戦いになるのが必至ですので、今年は少しランニングを
している所がプラス要因です(^^)v

さて、どうなることやら・・・
by knack703 | 2012-04-16 23:22 | 12TBI

NO BIKE,NO LIFE(^^)v バイクはやっぱり立ち乗りでしょう(^.^) 


by knack703