TBI仕様ヘッドライト

TBIでは夜のSSがありますので、ヘッドライトチューニングは必須です。
これまでは04のカウルにガラスレンズを入れて、55WのH4スライドタイプのHIDを
セットしていました。
このレンズ、軽くていいのですが、すぐにリフレクターが曇ってしまい光量が落ちてしまいます。

今年は、このカウルにKLX(Dトラッカー)のレンズを入れてみました。

a0105847_23312384.jpg


a0105847_23313853.jpg


無理ヤリです(^_^;)
結構重いのですが、配光が良さげなので楽しみです。
今日はここまでです。
ようやくマシン製作スタートです(^^)v
トラックバックURL : http://knack703.exblog.jp/tb/15087597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うなぎ at 2012-04-20 08:20 x
コイトのレンズは放射状に照らすんですよ
Commented by ざくそん at 2012-04-20 10:43 x
こんにちは
ご無沙汰してます。
うなぎさんも、書かれてますが、重いだけでおそろしく、照し方の悪いヘッドライトです。
早目に夜間試走して、見切りをつけてください。
Commented by knack703 at 2012-04-20 22:23
うなぎさん、放射状だと見えにくいですかね??
何かおすすめのユニットありますか?
Commented by knack703 at 2012-04-20 22:26
ざくそんさん
お久しぶりでございます。走ってはいないのですが、HID入れて照らしてみましたが、確かに照射範囲は広めかなと。
ジェベル250のライトは横に広く照らし使えませんでしたけど、
KLXのは縦方向も広がりがあるのでまあまあかと思いましたが・・
林道走ってみないとなんとも言えないのですが・・
試走している時間が・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by knack703 | 2012-04-19 23:33 | 12TBI | Trackback | Comments(4)

NO BIKE,NO LIFE(^^)v バイクはやっぱり立ち乗りでしょう(^.^) 


by knack703