練習

a0105847_12301792.jpg

モトパーク森貸し切りなう。
北4以来のバイクです(^^)d
エンデューロコースは、ミゾと水溜まりと草でエクストリーム感満載です。ひとりでは下まで行く気になれません(^_^ゞ
苦手場所克服のため少しコースで練習しないと(^^)d
だれか、一緒に行きませんか?
トラックバックURL : http://knack703.exblog.jp/tb/16136476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by べこ at 2012-09-10 21:05 x
写真見て『森だーーーー!』って思いましたよ(^o^)/EDコース 興味アリです
まだ練習で走ったことないので (まだ皆目見当つきませんが^^;)復帰したらEDコースで遊んでやってください♪
Commented by knack703 at 2012-09-10 22:17
べこちゃん、EDコース探検、ぜひ行きましょう(^^)v
Commented by T塚 at 2012-09-11 11:44 x
今週週末は定義だよ。
日曜日に待ってるからね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by knack703 | 2012-09-08 12:30 | 未分類 | Trackback | Comments(3)

NO BIKE,NO LIFE(^^)v バイクはやっぱり立ち乗りでしょう(^.^) 


by knack703