マシンセットアップ

最近はFacebookばかりでブログの更新してませんでした。
少し、メモ代わりに記事を投稿していこうかと。

GWのSuperTBIに向けて準備を進めています。
昨年秋の九州4デイズには、納車したての13 KTM500EXC SISXDAYSを持ち込みましたが、
ナラシも終わっておらず、やっつけで作ったマシンは・・・見事に自分がいじった所は壊れました(^_^;)

今年のTBIはSuperというだけあって、日程も距離も例年より長いものです。
しっかりと準備をしないと・・・これまでSSERのイベントは全部完走していますからね♪

で、まずはリア周り。

ウインカーを小型のモノにしました。
ノーマルはちょっとひっかけただけで折れますので。
貼り付けタイプは車検でうるさいので、今回はこれにしました。

a0105847_22291413.jpg


KTMのリアフェンダーはばたついてナンバー巻き込みがひどいので・・
できるだけ軽くしたいですね。

ナンバーはこんな感じにしました。
九州4デイズでは、あわやナンバー脱落でした(^_^;)

a0105847_22313880.jpg


若干ナンバーを立てるようにして、45度を確保します。

ナンバー灯はLEDでこの位置に。
後ろから光源が見えないようにアルミテープで目隠しをしています。

a0105847_22361734.jpg


やらなければならないことが山積みですので、少しずつ頑張ります(^^)v
by knack703 | 2013-03-11 22:37 | 13TBI

NO BIKE,NO LIFE(^^)v バイクはやっぱり立ち乗りでしょう(^.^) 


by knack703