マシンセットアップ②

SuperなTBIに向けて準備を進めなくては!

まずはタンク。
KTM500EXCSixdaysですが、おとなしく走れば20キロくらいですので結構燃費はいい方だと思います。
まあ、だいたいノーマルタンクでは150キロでリザーブになります。
なんとかなるとは思うのですが、少し余裕を持ちたいので少し大きなタンクをつけます。
Acerbis 3.2 Gallonです。約12リッターになります。

a0105847_2161643.jpg


a0105847_2163360.jpg


上下方向に拡大している感じで、幅はほとんど変わらないので違和感は少ないですね。

燃料ポンプはこんなのがタンク内に入っていました。

a0105847_2175287.jpg


MOOSE RACINGのラジエターブレースも取付けしました。
これをつけると、シュラウドが1センチくらい幅広になります。
ビックタンクとの相性か、シュラウドを固定するネジが1本入りませんでした。

a0105847_2118646.jpg


もう一つはラリーコンピュータ。
定番はICOなのですが、友人が独自開発したラリーコンピュータを今回テストすることになりました。

a0105847_2116497.jpg


Motorcycle Rally Computer rc-7

とても多機能です。表示も7セグメントLEDでハッキリクッキリです。
こいつのマウントを含めて、ナビ回りを一新する予定です。
楽しみです(^^)v
by knack703 | 2013-04-15 21:19 | 13TBI

NO BIKE,NO LIFE(^^)v バイクはやっぱり立ち乗りでしょう(^.^) 


by knack703