プロジェクトM始動

M=モンゴルです(^^)v

そう、いきなりRallyMongolia2008へエントリーしてしまいました。
仕事や、お金や、家族の合意・・・
これから、さまざまな困難に立ち向かっていく必要があります。
そんなことも含めて、記録に残して行きたいと思います。

なぜこんなことをするか?

このブログを見て、RallyMongoliaに出てみたいって
思ってる人のなんらかの手助けになれば・・・
普段ネットからとても多くのことを吸収している自分の
ひとつの感謝と挑戦です。

タイトルは・・・
一応、モンゴル後もブログを継続できるようにしておきました。


世の中、楽しいことはいろいろありますが、

「やっぱバイクっしょ♪」

これが結論。

福島県いわき市在住のナックです(^^)v

どうぞ、よろしくm(__)m
by knack703 | 2008-01-14 22:06 | 08モンゴル

NO BIKE,NO LIFE(^^)v バイクはやっぱり立ち乗りでしょう(^.^) 


by knack703