血液型証明書

6月の船積み時に、「血液型証明書」なるものが必要
とレギュレーションに記載があります。

お医者さんに「証明書」なんて書いてもらうと・・・
すぐに5K円とかかかりそうですね(>_<)
献血をすると、検査結果が郵送されるということらしい。

なんて考えていたら、目の前に献血車が♪
お客さんの会社に来ていました~
献血をしたのは何十年ぶり?

早速献血の申込をすると・・・

問診の先生:「外国への渡航暦は?」
  わたし:「昨年ロシアへ行きました」
先生:「ロシアはどこですか?」
  わたし:「なんでそんなこと聞くのですか?」
先生:「危ない地域に行ってないかどうか・・・確認です」
  わたし:「そうですか・・・ハバロフスクです」
先生:「いい所ですね~」
  わたし:「(^^ゞ」

キレイなお姉さんと楽しくお話していたら、
あっという間に献血は修了♪
血液集めのなかなかイイ戦略ですね。
by knack703 | 2008-03-20 00:12 | 08モンゴル

NO BIKE,NO LIFE(^^)v バイクはやっぱり立ち乗りでしょう(^.^) 


by knack703