練習中〓

練習中〓_a0105847_1121096.jpg

モバイルからテスト(^O^)気持ちいい天気です。





携帯のカメラから写真を添付すると縦の画像になるんですね。

練習中〓_a0105847_22214019.jpg


デジカメの写真を縮小したものが↑こちら。

今日は先週収集したGPSポイントをあらかじめGPSに入力してルート設定してみました。
最初、ポイントの順番に表示ができなかったのですが、設定を変更してできるように。
写真は木戸川ダムを一望する展望台から。
乙次郎へ抜けるきれいな道路が整備されていました。
お金かかってますね~

練習中〓_a0105847_22264767.jpg


こちらは乙次郎林道から太平洋を望む丘です。
天気が良く、広野の火力発電所がきれいに見えます(^^)v

今日は、GPSを見ながら探検をして、走ったことのない林道を発見。
先週よりさらに舗装路を短くして、ダートをつなげられるようになりました。
いい練習コースになりそうです。

本日の走行210キロ。
推定ダート率55%。


さて、KTMのほうですが・・・
現在、ジェネレータの巻きなおしをwoodfamilyさんにお願いしています。
ジェネレータが来たら、電源を全直流にして、メインキーを設置します。

練習中〓_a0105847_2232297.jpg


クランクケース反対側は、KTMパワーパーツのアンチホッピングクラッチを組み込んでいます。

練習中〓_a0105847_22464331.jpg


ここまではまあ順調ですね。

苦労しているのはこれ。
オーリンズのステアリングダンパーとKTMパワーパーツの
プログレッシブハンドルバーダンピングシステム:長い名前だな~(PHDS)の組み込み。
ステダンの取り付けは、パワーパーツのクランプなのでそのままつくかな?
と思っていたのですが、ステダンがきつくて入りません。
その上に乗っかるPHDSもステダンとぶつかりまくりです(>_<)
仕方なくマイ駆け込み寺へ。
古くからの友人で、フライ用のバンブーロッドビルダーです。
リールシートなども自作しているので、工作機械完備です\(^o^)/
フライス盤、旋盤を駆使してなんとか組み付けできるように。

マシン完成への道は遠いなぁ~
間に合うのか・・TBI。
by knack703 | 2008-03-23 11:21 | ケータイ

NO BIKE,NO LIFE(^^)v バイクはやっぱり立ち乗りでしょう(^.^) 


by knack703