MT21

今回、四国もモンゴルもタイヤはMT21を使います。
XR400Rに今履いているのは、昨年の北海道4デイズの初日、二日目の
800キロ走行のもの。
ここまで、練習で700キロくらい走ったかな?
ですので、これで走行1500キロって状態。

フロントは変な減り方をしてます。

a0105847_23204659.jpg


真ん中の一番高いブロックより二番目の二つのほうが減ってます。
それも斜めというよりえぐれてみたいな感じ。

リアは終わってます(^^ゞ

a0105847_2321960.jpg


こうやってみると、タイヤ四角ですね(^^ゞ
真ん中は山はほとんどありません。
二番目のブロックの溝が完全に消えています。
この溝が消えると、このタイヤの寿命ですね。

練習では、意識してアクセルを開けるようにしているので、
普通より減りは早いと思いますが・・・
四国ではもっと減りが早いんだろうなぁ~
マシンもハイパワーだし・・・
タイヤ、足りるかな(^^ゞ

そうそう、新アイテム投入。

a0105847_2322731.jpg


トレックフィールドのISDEウェストバッグ。
トレックさん、火事の影響か、納期1ヶ月以上かかりました。

これまで長年愛用してきたGWのやつは、チャックが壊れそうだし、
生地が薄くてそろそろ穴が空きそうだったので。
これで、工具一式、パンク修理セット、その他入っています。
オプションのポーチ欲しいなぁ
by knack703 | 2008-03-30 22:08 | 08モンゴル

NO BIKE,NO LIFE(^^)v バイクはやっぱり立ち乗りでしょう(^.^) 


by knack703