久しぶりの練習

GWに開催されたTBI以降、シッピングに向けた準備でまったく練習ができない状況でした。
先週マシンの船積みが完了し、ラリーも7割が完了?などと言われますが・・・
私的には全然そんなことはなくて、これからどれだけバイクに乗れるか?
がかなり重要です。

ということで、練習の準備♪
と思ったら、またしても試練が・・・

a0105847_0445090.jpg


XR400Rのドライブシャフトのスプラインが斜めになってる・・・
シッピング前に発覚したKTMとおんなじですな。

a0105847_0461242.jpg


スプロケも同様な状態。
参ったなぁ~
コイツもエンジンバラシかよ・・・
また出費がかさむ(>_<)

仕方ないので、今回はWRで出動。
WRはWRでも、青いヤツではなく、ハスクバーナのWR250です(^_^)
ナゾのエンジン不調だったのですが、修理をお願いして先日復活♪
久しぶりに乗ってみました。

a0105847_050597.jpg


いや~
2St250は軽いしパワフルですね~
楽しい♪

今回はゆうじくんはエンジンオイルだだもれのXR650で出動。
途中で知り合ったアフリカ氏と一緒に北部の林道へ(^^♪

a0105847_0534479.jpg


しか~し・・・
ハスクですが、どうも治っていない様子。
エンジンの高回転域を使うとストールしてしまう。
電気があやしいってことでコード→コイル→CDIなど交換したのですが・・
いろいろやってみたところ、
排気バルブが開かない回転域で乗るとほとんど症状が出ないんですよね。
ガソリンは来てるし、電気系でないとしたら、あとは・・・リードバルブ?
明日にでもバラしてみよう(-_-;)
by knack703 | 2008-06-16 01:00 | 08モンゴル

NO BIKE,NO LIFE(^^)v バイクはやっぱり立ち乗りでしょう(^.^) 


by knack703