新入部員

Nightingale Racing 林道部会立ち乗り友の会に新たな部員M本くんが入りました(^^♪

今日は12月とはとは思えない暖かな日になりそうでしたので、早速林道へ♪

M本くんはなんと!07WR250Fでオフロードデビュ~
リアルエキップフルパワーローダウン仕様です。いいな(^_^)
a0105847_20132829.jpg


師匠のゆうじくん
a0105847_20155241.jpg


おっちゃんジェベル号
SSERイベントに備えてノーマルサイレンサーに入れ替えました。
a0105847_20252928.jpg


★くんXR250
だいぶ慣れてきましたね~
a0105847_20264197.jpg


そしてアタシのハスキーちゃん
タイヤはコンペ3の0.5分山です。
真ん中はほとんどスリック状態(^^ゞ
a0105847_20274386.jpg


さてさて、今日は盛りだくさんですよ~
まずは八茎の林道入り口の壁へアタ~ック(^^)v

おっちゃんの発射↑
あはは・・・
綺麗にきまりました。
一応、バイクは坂の上にありましたので、認定クリア。



続いて★くん。
この後のリカバリーで谷側にコケましたが動画なし。
残念。


八茎から三ツ森へ抜けるザクザク林道のスタート。
ここは車じゃ登れないくらいジャリがザクザクしています。
まずは師匠。


続いて★くん。
なかなかスムーズに発進できました。
うんうん、ウマイよ。



続いて、おっちゃん。
右に~、左に~、振られてます(^o^)/



最後は新入部員のM本くん。
スタート後20メートルで撃沈(>_<)
彼の苦悩はここから始まった・・・



お次は三ツ森林道の川渡からガックン登り発射台寄り道コース。
今日はなんと!★くんがチャレンジ~
見た目なんともなさそうですが、上から見ると結構な段差に見えます。


続いて、おっちゃん♪
いっぱい川を走りました。



降りたら登る。
ここの発射台はアプローチが短く、いつもぬかっていてザクザクなので、
結構難しいです。
師匠がやると簡単そうですけどね。


一般ピープルの★くんは坂までいけませんでした(>_<)
諦めて女坂へ・・・


おっちゃんのチャレンジは撮影できず・・・
ヘロヘロになったおっちゃんの替わりに師匠がジェベルを上げる。


三ツ森林道のオンボード映像、いいのが撮れたんですけど、
時間が長すぎてYoutubeにアップできないな。

幸之助から浅見川へ抜けるルートです。
5分過ぎの最後の舗装でコケました。
オンボードの映像もありますので、是非どうぞ。
お恥ずかしい・・・・



さて、ここからはM本くんの苦悩シリーズ。
木戸川へ抜けるルートです。
荒れ放題で、深い縦溝が走っています。


リカバリーはきつそうなので、師匠のミゾ切り♪


M本くん、気を取り直して・・・
しか~しまたもジャリの餌食に・・・


結構きつい登りなので、諦めて・・・
後ろ姿に哀愁が漂っていますね♪


そうそう、自ら犠牲になってバイクはミゾには落としません。
a0105847_2134124.jpg


この後、M本くんグロッキ~(^^ゞ

おっちゃん。
a0105847_2162859.jpg


ゆうじくん
a0105847_217059.jpg


★くん
a0105847_2173262.jpg


M本くん
a0105847_2175849.jpg



お昼はいつものラーメン屋さん♪
a0105847_2152733.jpg


ここでナイチンくんと合流予定でしたが、連絡つかず。
おっちゃん50肩でリタイア。
M本くんグロッキー。
という事で、終了となりました。

帰りにちょっと四倉海岸で遊んでいきました。

★くん
ハンドガードがついているのに、なぜかまたクラッチレバーを折りました。


M本くん。
初林道に初サンド。
初めてでこれだけ走れれば大したものですよ。
新入部員間での切磋琢磨が見たいものですな。



〆は師匠の華麗な走りで♪


本日の走行データです。

いや~、楽しかったですね。
雪が降らなければまだ林道走れそうですが・・・
アタシの525が来たら、年末年始にまた走りたいな♪
by knack703 | 2008-12-21 21:27 | 林道

NO BIKE,NO LIFE(^^)v バイクはやっぱり立ち乗りでしょう(^.^) 


by knack703