モンゴルからマシンが帰ってきました
2008年 12月 24日
ようやくって感じですね。
もう年末だし(^^ゞ
松山まで引き取りにいきたかったのですが、
いろいろありまして難しい状況になり、
結局かんちゃんに引き取り→発送をお願いしました。
かんちゃん、ほんとありがとう♪
マップケースやスクリーンを外した状態で輸送されてきました。
モンゴルで船積み前に洗車しましたが、全体的には汚れています。
簡単に各部をチェックしてみます。
まずはドライブシャフト。
オイル漏れていますね・・・
ここは持病というか、ちゃんとしてるマシンもなかなかない?みたいな?
ウォーターポンプのシール部分からもお漏らししていますね(>_<)
ETAP6でリアサスの上部固定ボルト脱落で、
サス本体で突き上げられて変形したサブフレーム。
修正できるかな・・・
ETAP6の二つ目のSSの前にボルト脱落が発覚して、
4輪のエントラントから径と長さが合うものを頂きましたが、
ネジピッチが合わず、無理やり固定。
上部のボルトはフレームに固定されるので、
下側の交換可能なほうに使用しました。
ワイヤリングはメカをお願いしたうなぎさんの仕事。
さすがです。
ヘッドライトがいつのまにか割れていました(>_<)
転倒でハンドガードが曲がりました。
壊れた訳ではないのですが、リアフェンダにタイヤが接触した痕。
普通接触しないですよね?
あと、ステアリングヘッドもガタが出ていましたね。
まあ、致命傷がないのが救いです。
って、今の所気がついていないだけだったりして?
さて、一度ひととおりチェックして・・・
となると、いつになったら乗れることやら(^^ゞ
もう年末だし(^^ゞ
松山まで引き取りにいきたかったのですが、
いろいろありまして難しい状況になり、
結局かんちゃんに引き取り→発送をお願いしました。
かんちゃん、ほんとありがとう♪
マップケースやスクリーンを外した状態で輸送されてきました。
モンゴルで船積み前に洗車しましたが、全体的には汚れています。
簡単に各部をチェックしてみます。
まずはドライブシャフト。
オイル漏れていますね・・・
ここは持病というか、ちゃんとしてるマシンもなかなかない?みたいな?
ウォーターポンプのシール部分からもお漏らししていますね(>_<)
ETAP6でリアサスの上部固定ボルト脱落で、
サス本体で突き上げられて変形したサブフレーム。
修正できるかな・・・
ETAP6の二つ目のSSの前にボルト脱落が発覚して、
4輪のエントラントから径と長さが合うものを頂きましたが、
ネジピッチが合わず、無理やり固定。
上部のボルトはフレームに固定されるので、
下側の交換可能なほうに使用しました。
ワイヤリングはメカをお願いしたうなぎさんの仕事。
さすがです。
ヘッドライトがいつのまにか割れていました(>_<)
転倒でハンドガードが曲がりました。
壊れた訳ではないのですが、リアフェンダにタイヤが接触した痕。
普通接触しないですよね?
あと、ステアリングヘッドもガタが出ていましたね。
まあ、致命傷がないのが救いです。
って、今の所気がついていないだけだったりして?
さて、一度ひととおりチェックして・・・
となると、いつになったら乗れることやら(^^ゞ
by knack703
| 2008-12-24 02:16
| 08モンゴル