モンゴルからマシンが帰ってきました

ようやくって感じですね。
もう年末だし(^^ゞ

松山まで引き取りにいきたかったのですが、
いろいろありまして難しい状況になり、
結局かんちゃんに引き取り→発送をお願いしました。
かんちゃん、ほんとありがとう♪

マップケースやスクリーンを外した状態で輸送されてきました。
モンゴルで船積み前に洗車しましたが、全体的には汚れています。
モンゴルからマシンが帰ってきました_a0105847_202429.jpg


簡単に各部をチェックしてみます。

まずはドライブシャフト。
オイル漏れていますね・・・
ここは持病というか、ちゃんとしてるマシンもなかなかない?みたいな?
モンゴルからマシンが帰ってきました_a0105847_205445.jpg


ウォーターポンプのシール部分からもお漏らししていますね(>_<)
モンゴルからマシンが帰ってきました_a0105847_21167.jpg


ETAP6でリアサスの上部固定ボルト脱落で、
サス本体で突き上げられて変形したサブフレーム。
修正できるかな・・・
モンゴルからマシンが帰ってきました_a0105847_214069.jpg


ETAP6の二つ目のSSの前にボルト脱落が発覚して、
4輪のエントラントから径と長さが合うものを頂きましたが、
ネジピッチが合わず、無理やり固定。
上部のボルトはフレームに固定されるので、
下側の交換可能なほうに使用しました。
ワイヤリングはメカをお願いしたうなぎさんの仕事。
さすがです。
モンゴルからマシンが帰ってきました_a0105847_221265.jpg


ヘッドライトがいつのまにか割れていました(>_<)
モンゴルからマシンが帰ってきました_a0105847_223553.jpg


転倒でハンドガードが曲がりました。
モンゴルからマシンが帰ってきました_a0105847_22576.jpg


壊れた訳ではないのですが、リアフェンダにタイヤが接触した痕。
普通接触しないですよね?
モンゴルからマシンが帰ってきました_a0105847_231462.jpg


あと、ステアリングヘッドもガタが出ていましたね。
まあ、致命傷がないのが救いです。
って、今の所気がついていないだけだったりして?

さて、一度ひととおりチェックして・・・
となると、いつになったら乗れることやら(^^ゞ
by knack703 | 2008-12-24 02:16 | 08モンゴル

NO BIKE,NO LIFE(^^)v バイクはやっぱり立ち乗りでしょう(^.^) 


by knack703