腰痛(>_<)

3月も中旬ってことで、春っぽくなってきましたね。
ってことで、林道に行ってきました~♪

今日のメンバーはゆうじくん、★くんに加え・・・

腰痛(>_<)_a0105847_17401450.jpg


★くんのミク友くん。赤XR250のSくん

腰痛(>_<)_a0105847_17405257.jpg


Sくん、バイク暦10年ですが本格的オフ走行は初めてで、
同じバイクの★くんにとっては新たなライバル出現か(^o^)/

今日は、いつもの四倉インターセブンからまずは松林SSへ。

ここは軽トラがやっと通れる程度の細さで、松林の中をくねくねとした道が
続いています。路面は松の葉でふかふかのところが多くて、
昨日の雨で滑りやすくなっています。
両側をゲートで遮断してあるので、気持ちよく走れます。

ここはいつも朝イチで走るし、小さいコーナーをリズム良くこなせないことが多くて、
イマイチ得意じゃない所でした。
前回からの続きで、コーナーの進入時点でコーナーのクリッピングポイントを決めることと、
コーナー全体のラインを考えてアプローチに集中してみました。
もっと簡単に言えば、どこで向きを変えてアクセルを開け始めるかですかね。

今日はなんか調子よかった♪
結構気持よく走れました(^^)v

腰痛(>_<)_a0105847_17461644.jpg


松林SSの出口で新人のSくんと師匠の写真を・・・
としゃがんだ時にやってしまいました、アイタタタ・・・
ギックリ腰(>_<)
道路に寝転んでストレッチして・・・

今日はここから八茎の林道を走りR399へ抜けるルートにしました。
R399を北上して十文字から幸之助へ向かい、浅見川へ抜けてDR2へ。

今日のDR2は倒木が多くて・・・と思ったら、先頭をいく★くん、果敢に
ルートを開拓します。イヤ~たくましくなりました(^^♪

腰痛(>_<)_a0105847_1842243.jpg


一度、R6へ下りてランチを・・・といつものラーメン屋に向かったら・・・
なんと閉店。

腰痛(>_<)_a0105847_1810795.jpg


結構お客さん入っていたと思ったのですが・・・
残念。
後ろは常磐線のスーパーひたち。原町からの電車は特急4両編成です。

少し北上して別なところへ。

新人のSくんのXRは・・・
DR2での転倒でサブフレームがこのとおり(>_<)

腰痛(>_<)_a0105847_18102720.jpg


「サブフレームは消耗品だから♪」
師匠の言葉はいつも優しい。

アタシは腰痛がひどくなり、ここでリタイヤ。
みんなは三森林道へ♪
★くんは極悪リアタイヤの威力で川渡り発射台にチャレンジするとか・・・
無事に発射できたでしょうか?
タイヤの恩恵だけでは難しいと思うけど。

アイタタタ・・・
腰が痛いのでこの辺で。
走りの課題についてはまたあとで。
by knack703 | 2009-03-15 18:17 | 林道

NO BIKE,NO LIFE(^^)v バイクはやっぱり立ち乗りでしょう(^.^) 


by knack703