秋のいわき祭り♪ ETAP-1

いや~、楽しかったですね(^_^)
みなさん、無事に帰りついたかな?
お疲れ様でした♪

22日、23日の二日間にわたり北海道4デイズでごいっしょしたオトモダチが、
いわきへ遊びに来ました(^^♪
東京から、カトウさん、まくさん。
新潟からは@BOSS、かまたさん。
そうそう、YHさんも参加です。

1日目(22日)、集合場所のユースホステルではみんな準備中でした。

YHさんのバイクはKTM125EXCなんですけど、この白い耳は何?

秋のいわき祭り♪ ETAP-1_a0105847_21433465.jpg


ナメてますよね~(-_-;)
ウィンカー・・・だそうです。
風圧で揺れますが、決して光りません。

午前の部、まずはコンビニで仕入れを。
人が多いなぁ・・・ふむふむ。

秋のいわき祭り♪ ETAP-1_a0105847_21451766.jpg


早速林道へ。
かまたさん、そっちじゃありません(^^ゞ

秋のいわき祭り♪ ETAP-1_a0105847_21463868.jpg


天気も良くて、走っているのが気持いいですね~

秋のいわき祭り♪ ETAP-1_a0105847_21502186.jpg


幸之助で休んでいると、福島ナンバーの集団が!

秋のいわき祭り♪ ETAP-1_a0105847_21522251.jpg


KDX200やXRなどなつかしいバイクだな~と思ったら、
同年代の方ばかりでした。
オフロードバイクも高齢化の波が・・・

今回は、お嬢様お二人をエスコートするのが私のミッションでしたので、
頑張って動画なども。
三森林道ですが、ケータイを片手に撮影したものですので、
酔っ払うかもです(^^ゞ



リエゾンでのスタンディングも。
ベストテク講習前のフォームです。

まくさん。

秋のいわき祭り♪ ETAP-1_a0105847_2214994.jpg


かまたさん。

秋のいわき祭り♪ ETAP-1_a0105847_222946.jpg


夕飯までに少し時間があったので、四倉の海岸でビクトリーランしてきました。

秋のいわき祭り♪ ETAP-1_a0105847_2225999.jpg


海をバックに。

秋のいわき祭り♪ ETAP-1_a0105847_2241425.jpg


でも、ほんとはこんな感じでした(^^ゞ

秋のいわき祭り♪ ETAP-1_a0105847_2244612.jpg


まくさんも(^^ゞ

秋のいわき祭り♪ ETAP-1_a0105847_225932.jpg


動画もあります。

うわぁ~ きゃぁ~と奇声をあげるまくさん。



こっちでも(^^ゞ
調子に乗ってうろうろしてたら・・・



夜はお部屋で宴会です。
お盆にトモさんたちと泊まった同じ部屋ですね。2号室。
いつものようにベストテク講座。
もうね、女子2名、やる気マンマンです(^^)v

秋のいわき祭り♪ ETAP-1_a0105847_2214758.jpg


秋のいわき祭り♪ ETAP-1_a0105847_22142150.jpg


まずは、加速・減速のフォームからですね♪
さて、明日はこの成果が出るのでしょうか??
楽しみですねぇ・・・
つづく。
by knack703 | 2009-09-23 22:16 | 林道

NO BIKE,NO LIFE(^^)v バイクはやっぱり立ち乗りでしょう(^.^) 


by knack703