投稿者全員に1,000OFFクーポンをプレゼント中!
2009年 10月 12日

林道と沖縄

10日はKUNIさんが来るってことで林道へGO!

わたしの仕事の関係やKUNIさんのタイヤ交換などなどで
午後からの出撃となりました。
四倉インターのセブンに13時集合。
メンバーはゆ~じくん、★くん、KUNIさん。



今日は時間もないので、近場であちこちを探索。
いけそうなところを見つけると入っていきます。
行き止まりでもとりあえず・・・★くんGO!
だめだとこんな感じで戻ってきます。



行き止まりでは、よっこいしょ♪とユUターンするのもなんですので、
アクセルターンを・・・
という事で、★くん人生初のアクセルターンに挑戦(^^♪



あはは・・・
頑張って練習しましょう(-_-;)

あちこち探索をしていたのですが、今度はKUNIさんが・・・
コーナー出口でプチガケ落ち(^^♪
あぶないあぶない。





TMのお腹が丸見えでした(^^ゞ
本日のヒーローはKUNIさんに決定\(^o^)/
と思いきや、帰りの舗装で★くん大転倒・・・
コーナーでリアが流れて30メーター滑走したそうです。
わたしは先頭を走っていて気がつきませんでした(^^ゞ
幸い手をすりむいた程度でしたので不幸中の幸いですね。

夜は、しどきに練習に来ている長岡組(@BOSS、かまたさんたち)東京組(まくさんたち)
と合流してA家食堂で宴会~



沖縄料理とオリオン生ビールと泡盛でどんちゃん騒ぎです(^^ゞ

A家食堂はJR常磐線湯本駅前にあり、足湯がすぐ近くです。
宴会を抜け出して、ちょっと覘いてみると・・・
夜中だってのに、満員です(^^ゞ



この足湯は温度が高くて熱いので有名です。



普通は熱いので、↑ こんな感じになってしまうのですが、
この方たちはぜ~んぜん平気でしたね。
へんなヤツ。



お酒が入れば恒例の♪
そう、ベストテク教室~

クイっクイっ♪


ヲイヲイ、まくさんその腰はちと違うような気がしますが・・・

かまたさんは散々やってましたね~





自分の番が終わったまくさんは・・・寝てるし(^^ゞ



あはは・・・

この日はA家にお泊りでした。
みんなシュラフ持参で♪
ゆ~じくんと★くんは小名浜マリンクラブの釣り大会へ行くため、
3時半には起きて出て行ったようですが・・・
まったく気がつきませんでした(^^ゞ



翌日は朝食まで準備していただきました。



アヤコさん、お世話になりました~

長岡組、東京組みはしどきへGO!

いや~、楽しかったですね~
また飲みましょうね~



長文を読んで、良くここを開きましたね(^^♪
さて、ここからはちょっとヒミツのお話です。
いえ、全然ヒミツじゃないんですけど(^^ゞ

題して「かまたの七変化!」

まくさんがベストテク講座受講中のことです。
まくさんが「ブログネタにしないで下さい~」
というので、かまたさんは「大丈夫~」
と言いながらこっそり隠れて写真を撮っていました。



だんだん、普通の撮影ポーズになり・・・・



そのうち態度が横柄に・・・




かと思えば、ゆ~じ師匠の寝込みを襲い、添い寝写真を盗撮してみたり・・・



逆にカメラを向ければ、すかさずポーズを決めてくれます(^^♪



ステキです\(^o^)/
■  [PR]

by knack703 | 2009-10-12 02:28 | 林道


<< バージョンアップ中      波乱の試走 >>