バイオ?

バイオ?_a0105847_2203091.jpg

年末ってことでガレージの片付けなど。

たまってた525のエアクリ。今年一年分です。モンゴルの時に日数分スペアかったので楽できます。

灯油でキレイに・・・
と思ったのですが、汚れが落ちません。
おかしいな・・・
と思ったら、ツインエアーのフィルターオイルが、バイオなんたら・・・
そーなんです、専用のリムーバーじゃないとキレイにできないヤツなんです(-_-;)

でもさ、地球に優しいんだから、水で落ちるはず・・・
と水につけてみると・・オイル分がペースト状になってネバネバに(^^ゞ
こりゃだめだ(>_<)

このまま放置ってのもなぁ・・
ダメ元で台所用の中性洗剤で洗ってみたら・・・
キレイになりました(^^♪
な~んだ、専用リムーバーじゃなくても大丈夫じゃん♪

ちょっと得した気分の日曜日でした。
by knack703 | 2009-12-27 22:00 | ケータイ

NO BIKE,NO LIFE(^^)v バイクはやっぱり立ち乗りでしょう(^.^) 


by knack703