リフレッシュ

土曜日は東京へ♪

リフレッシュ_a0105847_21252756.jpg


お仕事モードで午後からのセミナーを受講してから、
525のメンテナンスをお願いしているモンド・モトへ。
首都高はキライです・・・

今回は、エンジン腰上と足回りのメンテナンスをお願いしました。
ヘッド関係では、インテークのバルブがかなり減っていたとのことで、
交換となりました。
足回りはモンゴルのセッティングのままでしたので、
今回はデフォルトに戻してもらいました。
ゼロベースでセッティングを詰めてみたいと思います。

リフレッシュ_a0105847_21363277.jpg


モンドの市川さん、「エンジンと足回りはリフレッシュされいい状態」とのこと。
さて、明日からTBIに向けてマシンのセットアップを始めます。

こんなんで、間に合うのかしら・・・
by knack703 | 2010-04-04 21:25 | ケータイ

NO BIKE,NO LIFE(^^)v バイクはやっぱり立ち乗りでしょう(^.^) 


by knack703