TBI2010 私的振り返り 目標達成編

今回のTBIは3つの目標設定をしました。

まずは、転倒せず完走すること。

達成できました(^^)v
簡単なようで結構難しいですね。
ひとりで1000キロも車を運転して参加しましたし、
ケガをして仕事に穴をあけるわけには行きませんからね。
今回総合7位という成績を残しましたが、SS中も危ない思いや死にそうになったことは一度もありません。
十分なマージンを取った大人の走り?で獲得できたことは大きな収穫ですね。

次が、ベストテン入りすること。

これも達成できました(^^)v
SSでは3日目と4日目の夜に二桁のリザルトを残しましたが、
他は全て一桁で、総合も7位でした。
いい結果を残せたのにはちゃんと理由があります。
別途レポートしますね。

三つめが徹底的に楽しむこと。

みんな色々な困難を乗り越えてTBIに出場してますよね?
お金のことやら、家族のことやら・・・
でも一度出場するって決めたからには楽しまないと。
それも徹底的にね。
これは最高に達成できましたね。
まず、全日快晴でした。これ、最高!天気良ければ何やっても楽しいですよ。
今回はチームエントリーしてましたので、チームメイトと事前に情報交換したり、
ビバークでは楽しくビールを飲んだり。
チームメイト以外の方とも沢山交流が持てました。

全ての目標を達成できて、最高に楽しい四国でした。

表彰式でチームメイトと。

TBI2010 私的振り返り 目標達成編_a0105847_18234720.jpg

by knack703 | 2010-05-09 18:30 | 10TBI

NO BIKE,NO LIFE(^^)v バイクはやっぱり立ち乗りでしょう(^.^) 


by knack703