DOA試走してきました

16日、17日と二日間かけてDOA(Door of adventure)の試走してきました。
好天に恵まれ、暑いくらいでしたね(^^♪

DOAはこのゲートからスタートします。
同日はスペシャルな横断幕がかかる予定です。

DOA試走してきました_a0105847_23391528.jpg


1日目スタートしてすぐに・・・
GPSの設定で悩み中の二人。
なにげにヘルメットがおそろいです・・・

DOA試走してきました_a0105847_23475370.jpg


今回のイベントですが、GPSラリーオススメです。
かなり快適です。
試走ではコマ図とGPSの両方を検証したのですが、
GPSで楽しく走れると思います。

天気が良ければこんな景色が楽しめます。

DOA試走してきました_a0105847_23432069.jpg


紅葉はまだ全然ですね・・・
DOA当日はちょうどいいくらいでしょうか?
今年は紅葉の旬が短いってうわさですが・・・

DOA試走してきました_a0105847_23442766.jpg


こんな場所や・・

DOA試走してきました_a0105847_2345293.jpg


こんな場所で・・・
DOA試走してきました_a0105847_23452370.jpg


紅葉を楽しめるはずです。

動画だとこんな感じです。



お楽しみに♪


おまけ・・

525に履いたタイヤはこんなになってしまいました・・・
完全スリックです(^^ゞ
ちなみにタイヤはコンペ3です。

DOA試走してきました_a0105847_2347652.jpg

by knack703 | 2010-10-17 23:48 | 林道

NO BIKE,NO LIFE(^^)v バイクはやっぱり立ち乗りでしょう(^.^) 


by knack703