懐中電灯2ケ

TBIでもモンゴルでも装備品の規定で「懐中電灯2ケ」というのがあります。
ヘッドランプタイプ×1、懐中電灯×1です。

今年の装備はシンプルで軽量にまとめてみたいと思っています。
だって、速い人ってみなさん「それで全部装備品持ってるの?」ってくらい
シンプルな方が多いじゃないですか!

で、懐中電灯にもこだわってみました。

まずは、懐中電灯×1です。

GENTOS(ジェントス) リゲルトーチ GTR-031T
懐中電灯2ケ_a0105847_20505641.jpg


これの何がいいかといいますと、コンパクトで軽量。
で、0.5WLED1発のわりに明るくて、最大のポイントは単3電池1本で駆動できる所です。
この手のハンドライトは、単4電池3本というパターンが多く、GPSの電池と別に
用意しなければなりませんでした。それが単3で統一できるんです。

ヘッドランプタイプ×1のほうもこのシリーズ。

GENTOS(ジェントス) リゲルヘッドライト GTR-731H
懐中電灯2ケ_a0105847_20552445.jpg


こちらもかなりコンパクトで軽量。0.5WLEDで単3電池1本です。

両方とも電池の持ちもよく、防滴仕様ですので、安心ですね。
値段も1500円前後ですし、ホームセンターや大手家電店で購入できます。

そうそう・・・
マシンも出来上がっていないのに、TBI正式エントリー書類発送しました。
今週末は未完成でもKTMに乗るぞ~
by knack703 | 2008-04-01 21:01

NO BIKE,NO LIFE(^^)v バイクはやっぱり立ち乗りでしょう(^.^) 


by knack703