ブレーキパッド終了の件

今回の北4では、3日目終了時点で前後のブレーキパッドが終了してしまいました。
ラリー前にはフロントは7割程度、リアは新品だったにもかかわらずです。
特にリアは完全終了で、ローターを削ってしまいました(>_<)

ブレーキパッド終了の件_a0105847_23482575.jpg


ゆーじ師匠もフロントが終了してしまったのですが、あいにくスペアパーツを
持ち合わせていませんでした。
わたしはフロントのスペアがありましたので交換し、残りわずかな使用済みパッドを
師匠に使ってもらい、なんとか最終SSを乗り切った次第です。

聞くところによれば、日高などではどんなパッドを使っても1日で終了してしまうことが多いとか?

今回は2日目から3日目にかけて雨が降り、かなりブレーキには過酷な状況だったのでしょうね。

次回からはパッドのスペアが必須ですな。
by knack703 | 2009-07-24 23:49 | 09北海道4Days

NO BIKE,NO LIFE(^^)v バイクはやっぱり立ち乗りでしょう(^.^) 


by knack703