バージョンアップ中

11日は皆さんとお別れしてから家に帰り家事の手伝いをこなして・・・
午後からはコマ図作成に出かけました。
秋晴れで空気が澄んでいます。

まずはR399で川内村へ移動。
これが結構大変です(>_<)

川内の湯の裏にあるコンビニで休憩。

バージョンアップ中_a0105847_0183149.jpg


川内村の林道は整備が進んでいます。
林道にこんな立派な看板が・・・

バージョンアップ中_a0105847_0195034.jpg


もちろん、舗装も進んでいます(>_<)

バージョンアップ中_a0105847_0195928.jpg


こんなピカピカのカーブミラーまで・・・

バージョンアップ中_a0105847_0224174.jpg


これを見なければならないほど車が通るのかな・・・
公共工事でキレイにしていますが、費用対効果ってどうなんでしょ?
林道はできればダートのまま残してほしいなぁ・・・


標高が結構高いのですが、まだ紅葉には早いようです。

バージョンアップ中_a0105847_0214066.jpg


11月はこのあたりも走ります。

バージョンアップ中_a0105847_0232621.jpg


お楽しみに(^^♪
by knack703 | 2009-10-13 00:25 | 林道

NO BIKE,NO LIFE(^^)v バイクはやっぱり立ち乗りでしょう(^.^) 


by knack703